BRASSERIE LA CLASSE

TopNews

NEWS

2013.04.22

【4/23】メンテナンスのお知らせ


いつもブラッスリー ラ クラスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
下記の期間、ホームページのサーバーメンテナンスを実施いたします。
期間中は、当ホームページ全てのページへのアクセスができない状態となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

---------------------------------
日程:2013年4月23日(火)
時間:9:00~9:30
---------------------------------

 

2013.03.14

【横浜ランドマークプラザ店】お得なディナーコースが登場


横浜ランドマークプラザ店では、夜のディナーをよりお得に楽しんでいただくため、前菜+メインのディナーコースを2,200円でご提供中です。
通常アラカルトでご提供しているメニューの中から、前菜+メインをそれぞれ一つずつチョイスいただく、大変お得なコースになっています。

◆ディナーコース ¥2,200
<前菜>
・シーザーサラダ
・アンディーブとブルーチーズのサラダ
・3種の野菜サラダ
・サーモンマリネ
・生ハム(+300)
・田舎風テリーヌ
・豚肉のリエット
・キッシュロレーヌ
・オニオングラタンスープ
・本日のスープ
・生ハムの盛り合わせ(+300)
・山羊のチーズのサラダ

<メイン>
魚料理
・本日の魚料理
・ホタテ貝のポワレ(+300)
・ブイヤベース(+500)

肉料理
・鴨のコンフィ(+300)
・豚肉のロースト
・ステーキフリット(+300)
・子羊の煮込み
・子羊のクリーム煮
・若鶏のロースト(+300)
・シュークルトガルニ

※仕入れ状況により、メニューが異なる場合がございます。
 詳しくはスタッフにお尋ねください。

 
皆様のご来店お待ちしております。
 

2013.03.11

東日本大震災発生より2年を経て

2011年3月11日の東日本大震災から2年を迎えます。

今なお、ご不便な生活をされている被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

私たちBRASSERIE LA CLASSEは「食」を通じてお客様の心を豊にすることを震災前後の変わらないポリシーとして営業してまいりました。
私たちの店舗で私たちの食事をお楽しみいただき、美味しいお料理と楽しい会話に笑顔がこぼれ、笑顔が笑顔を作る、そんな幸せの連鎖を生み出せる場所でありたい、それが私たち「食」に関わるものとしての復興支援の姿勢となるのではと考えております。

日本に、世界に大きな衝撃を与えた東日本大震災という事実を、今後も決して風化させてしまうことなく、但し、悲観にくれるのではなく、明るい明日、明るい未来を共有できるような場所をご提供するために、今後も日々の営業で私たちができる取り組みを常に考え続け、行動することで復興の応援を続けてまいりたいと思っております。

2013年3月11日
BRASSERIE LA CLASSE スタッフ一同
 

 

2017.03

03.27
【ランドマークプラザ店】4/2(日)閉店のお知らせ